興味本位で風俗へ行ってみました・・・。それからというもの風俗はやめれません!そんな僕の体験談。

毎月新しい店を試しています

風俗遊びと酒を飲みに行く事が大好きな自分は休みの日には毎週居酒屋・焼き鳥屋・炉端焼きなど色んな店を試しながら飲んでいます。風俗選びも酒を飲むと同様にヘルスにソープにデリヘルと毎回違う店を選んで試しています。先月の事ですが、最近千葉にオープンした、鍋料理店へ友人を誘って飲んだ後、新しい店をチェックする為に風俗案内所へと向かいました。すると、3日前にオープンしたばかりのデリヘルを見つけたので早速試してみる事にしました。待機中の子の中から可愛い系の子を指名し指定のホテルで待っていると相手の子がすぐに来てくれました。背は150くらいでちょっとぽっちゃりした明るい可愛い子でおっぱいを触るとすぐ反応する敏感でエロい感じです。ベッドに移ると今度は乳首舐め、ア○ル舐めと逆に責められチン○はびんびんに勃起してきました。その後もス○タ、フ○ラで発射寸前になり最後はパイ○リで柔かいおっぱいに発射しました。同じ店にはあまり行きませんがこの子はまた指名したいと思います。
千葉デリヘル[駅チカ人気デリヘルランキング!!]

美人じゃないけど可愛い子

女の子には失礼な言い方になりますが、ブスカワな子って身近にいたりしませんか?特別美人じゃないけど、仕草や雰囲気、性格などの影響でとても可愛い子に見える子の事をそういう言い方をしますが、自分はむしろ美人の子よりそういう子の方が大好きです。先日、自社の新工場に自分が働いている部署と同じ製品を作るラインができる為、立ち上げ作業の応援で出張する事になりました。前半は、設備の立ち上げチェックで忙しく毎日遅くまで仕事でしたがある程度めどがついた時に、他のメンバーと仕事帰りに一杯飲みに行き、その帰り風俗でスッキリしてたくなりネットの風俗サイトで見つけたデリヘルで人気のある子を指名しホテルに入りました。相手の子もすぐに来てくれたのですがその相手の子がまさしくブスカワの子で笑った顔がとても可愛くて、癒される感じでした。ベッドでのプレイも丁寧に時間を掛けてしてくれるフ○ラが最高でおっぱいを触りながらあっという間に射精しました。出張が終わるまでにもう一度会ってみたくなりました。

おっぱいは小さいけど激エロの子

風俗が何より大好きな自分は、最低でも月に2回は風俗で遊んでいます。昔はピンサロやヘルスで短時間のコースで毎週遊んでいましたが最近は回数よりも長い時間でゆっくり楽しみたいのでもっぱらデリヘルで遊んでいます。先週の事ですが、いつもの飲み仲間と近所の焼き鳥屋でビールと焼酎を2時間くらい飲んだ後で、風俗へ行きたくなり、よく利用するデリヘルで新人の可愛い感じの子を指名して試してみる事にしました。指定のホテルに向かうと相手の子も丁度来ていました。細身でおっぱいは小さい子でしたが、部屋にはいるといきなりのディープキスからズボンを下げられ即尺でチン○をギンギンにされました。その後も乳首を巧みに舌で責めながらチン○をしごかれ、ア○ルまで攻められ、あまりの気持ちよさに発射しそうになり、最後は高速の手○キで気持ちよく発射しました。おっぱいは小さいけど激エロな可愛い子でまた近い内に指名して、巧みな舌技を堪能したいと思います。

その他の体験談

ア○ル攻めがたまらん

いきなりのエロい話ですが、セックスの時は男が攻める側で女の子は攻められる側で乳首やアソコが凄く敏感で感じやすいイメージがありますが、女の子に負けず劣らず男も乳首やア○ルを責められると凄く気持ちよくなりませんか?先日、友人達と、すき焼きを食べに行き普段飲まない美味しい日本酒を楽しんだ後、風俗で遊んで帰ろうと思い、近くの風俗案内所で見つけたデリヘルを呼んでみる事にしました。待機になっている子から、エロい感じの子を指名し、ホテルで待っていると15分程で相手の子がやってきました。おっぱいの大きい身体がむっちりとしたエロい子でシャワー中にもパイ○リでチン○を刺激されビンビンになってきました。ベッドに移動してからは、乳首を舐めながら玉・竿を刺激された後、ア○ルを周辺から舌でじわじわと攻められ最後は舌を突っ込まれたまま、手○キでイってしまいました。ア○ル攻めがこんなに気持ちいいとは知りませんでしたが、暫くは癖になってしまいそうです。

綺麗に剃るところを見せられた

ちょっと変なフェチのある自分は女の子のつるつるの綺麗な肌を見ると触って舐めてみたくなってしまいます。実際にそんな事をしたら、犯罪で捕まってしまうのでしませんが、ムダ毛を剃っている女の子を一度でいいから生で見てみたいと思っていました。先日、仕事帰りに、近くの焼き鳥屋でビールと串を楽しんだ後、風俗でスッキリしたくなり、ネットの風俗検索サイトで見つけたデリヘルの綺麗系の子を指名して呼んでみる事にしました。指定されたホテルの部屋に入り、10分程待っていると相手の子が来てくれました。色の白いとても綺麗な子で、まさかのシャワー中にアソコの毛を剃る所まで見せてもらいました。剃っていく内に綺麗なアソコが丸見えになり、興奮でチン○はギンギンになってきました。ベッドに移ってからもフ○ラ中は69の体勢で綺麗なアソコを目の前に見せられ、巧みな舌使いのフ○ラでいつもより早く発射してしまいました。思わぬ所で願望が果たせた最高の時間でした。

興味本位でデブ専の店に

ムッチリした女の子が好きな自分はこれまでに付き合ってきた女の子も細身の子はほとんどおらず、チョイポチャの子ばかりでした。風俗で女の子を選ぶ時も写真を見てムッチリした子を指名しているのですが、一般的にデブと呼ばれるような子とは遊んだ事がありませんでした。先月の事ですが、昔からの友人達と居酒屋へ飲みに行った時に風俗の話になり、デブ專のデリヘルがオープンしたことを知りました。迷いましたが興味本位で一度試してみようと思い呼ぶ事にしました。取り敢えず店から勧められた子を選びホテルで待っていると相手の子がやってきました。その子は自分よりも一回りくらい、太っている子で、身体全体がゴムまりのようにぷよぷよしていました。ベッドでのプレイでもパイ○リをしてくれたのですが、おっぱいかお腹か区別がつかない感じですが、感触がとても気持ちよく、チン○をおっぱいで挟まれながら、舌で先っちょを責められて思わず発射しました。暫くはデブ專で遊んでみようかと思い始めています。